SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

月明かりの中、犬と散歩^^

2004-07-27 22:01:00 | インポート
今日は、残業でした。その後、本屋さんへよってから帰宅*(家)*PM7:40*(ウインク)*

食事後、待ちわびる愛犬を連れて、月明かりの中、散歩に出かけました。*(笑顔)*

月が取っても綺麗で半月より少し膨らんだ感じかな~^^。
外のほうが涼しい感じでした。
田んぼのあぜ道を月明かりに照らされながら、30分間歩いてきました~。*(ニヤ)*

汗もかいたし、すぐお風呂へ*(ダッシュ)*

風呂あがり!ビ-ル片手にCafe巡りです~。*(ビール)**(コンピュータ)**(ニヤ)**(クローバー)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨の中、犬と散歩^^ | トップ | 暑いのに、仕事がきつい~^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事