SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【プーチン】が習近平からも見捨てられ絶体絶命で万事休すへ!( `ー´)ノ

2022-09-26 21:31:48 | 日記

9月26日 「台風襲来の日」

統計上、台風襲来の回数が多い日。

1954(昭和29)年に「洞爺丸台風」で青函連絡船・洞爺丸が転覆、1958(昭和33)年に「狩野川台風」が伊豆・関東地方に来襲、1959(昭和34)年に「伊勢湾台風」が東海地方に上陸したのは全てこの日だった。

        

         


          

        (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

            日本人の心を取り戻そう!

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日も朝から良い天気になりました。

日差しは暑かったですが…爽やかな涼しい風が吹いていました。

今日は、妻の布団を干してあげました。(^^)/

午後2時ごろまで、干して…布団はふかふかですが、寝てくれる人は・・中国で幸せに暮らしているようです。(メ-ルの返事がありませんが…

航空運賃が安くなったら…帰って来るということですが!

(私は、どのように思われているのでしょうね!

そのうち、どんでん返しがあるかもしれない!

←私の心の中にひそんで…。

 

我が家の花たち。

   

    

    

    

今日の昆虫たち。

  

  

今日の飛行機たち。

   

今日の空模様と夕陽と夕焼け。

    

    

    

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【林芳正外相】国葬儀で台湾... | トップ | 【安倍元首相】私たちに残し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2022-09-26 23:06:12
sigumaさーん。
今週も始まりましたね。
こちらも日中は爽やかな天気でしたけれど
少し暑かったかなぁ~

奥さんの布団を干してあげるだなんて
sigumaさんは本当に優しいです。
それなのに、メールの返事もくれないだなんて・・・

sigumaさん。٩(๑•o•๑)وFight⚑⁎∗
返信する
そうですね!( `ー´)ノ (siguma)
2022-10-01 23:00:48
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

コメント見逃してしまって、ごめんなさい!
(*- -)(*_ _)ペコリ
優しさがあっても…反応がないと、
寂しいですよね!

中国で何をしているのか?
メ-ルに対して、既読になりません!
寂しいですよね!

中国の身内と兄弟と子供たちが主ですから
再婚どうしでも・・問題ありですよ!
20万もする最新のアイフォン買ってあげたのに、
冷たいよね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事