SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

月面着陸の日!(^^)/

2021-07-20 20:50:33 | 日記

7月20日 「月面着陸の日 」

1969年のこの日、アポロ11号が月面の「静かの海」に着陸し、人類が初めて月面に降り立った(日本時間では7月21日早朝)。 アームストロング船長は「この一歩は小さいが、人類にとっては大きな飛躍である」とのメッセージを地球に送った。


【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!

 

 

 


 

今日も朝から良い天気になりました。

本当に暑い一日でした。( ̄▽ ̄;)💦 午後は、竜巻注意報が出ていましたが…夕方、雷雨となっただけでした。

雨は、40分ほどでやんで・・涼しくなり、ヒグラシやウグイスの鳴き声に癒されました。夜は、気持ちよく眠れそうです・・

 

早朝の太陽。

今日の我が家の花たちと隣のノウゼンカズラ。(今日も隣のお花拝借です。)

  

 

今日の訪問スズメたち。

    

    

久しぶりに片足のチュン太を見かけました。(元気そうですね!)

  

雷雨に耐えるスズメたち。

    

    

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様。

    

    

    

    

  

 👈今日の二階の室温でした。(;´∀`)💦

 

明日が良い日でありますように  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイボーグ009の日!(^^ゞ | トップ | 日本三景の日!(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事