SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

サイボーグ009の日!(^^ゞ

2021-07-19 19:53:15 | 日記

7月19日 「サイボーグ009の日」

株式会社石森プロによって制定された。石ノ森章太郎原作のマンガ「サイボーグ009」が連載を開始した1964年7月19 日に由来する。

 

 

 


【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!

 

 


 

今日も良い天気となりました。

今日も仕事が休みなので、のんびり起床してから…妻の布団を干して、北側の生け垣の剪定を行いました。2時間ほどの作業でしたが、炎天下の生け垣剪定は、とても暑く熱中症になりそうでした。(;´∀`)💦

【作業前】

【作業後】

お昼になったので、生け垣の剪定をやめて…シャワーを浴びて、午後は、布団を取り込み…お風呂掃除をして‥その後は、のんびりと・・。日中は、気温が36度にも上昇したようです。

夕方は、外にいると風がひんやりとして・・ウグイスの鳴き声やヒグラシの鳴き声に癒されました。ガビチョウは、すこしうるさいけどね・・

 

今日の我が家の柿とイモカタバミと隣のノウゼンカズラ(今日も隣のお花拝借です。

   

はるか上空を優雅トンビとシラサギ?。

 

 

今日の訪問スズメたち。

    

    

    

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

   

今日の空模様と夕陽と月。

    

    

    

   

明日が良い日でありますように  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光化学スモッグの日!( 一一) | トップ | 月面着陸の日!(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事