SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

ついに来た・・職場異動・・(〃´o`)=3 フゥ・・ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

2009-05-25 22:28:00 | インポート
今日は、蒸し暑かったです*(笑顔)*

今日も四苦八苦しながら仕事頑張っていました*(いっぷく)*

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

仕事終了まじか・・上司に呼ばれて、職場移動を告げられた。☆ヽ(o_ _)oポテッ

「し-さん・・来月さらに減産なので、別な職場に、とりあえず応援という形で別な職場に行ってください。今の職場に戻れる保証は無いので、それを考慮していてください・・それに、あちらのの職場は、一時帰休も無く・・残業が20時間発生しますので、よろしくお願いします」

(〃´o`)=3 フゥ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

生き残るのには、やるしかないですね*(ジロ)*

来月は、奥さんが来るのになぁ~・・奥さん日本になれるころまで残業は、無いほうが良いと思っていたのに・・*(青ざめ)*

奥さん我慢してくれるかなぁ~・・一人で寂しくないかなぁ~・・*(いっぷく)*

残業終わるまで待っていてくれるかなぁ~*(笑顔)*
v(=∩_∩=) ブイブイ!!


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、一日曇り空・・(〃´o... | トップ | 毎日、真剣勝負!・・でも、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事