SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【世界外交戦争で岸田と自衛隊の役割デカ過ぎてドッキドキぃ!世界が岸田を中心に回ってる!】そして小西洋之ここでキタぁ!まさかのGoogleとAppleに法的措置かw( `ー´)ノ

2023-03-26 20:24:58 | 日記

3月26日 「カチューシャの歌の日」

1914(大正3)年のこの日、島村抱月と松井須磨子が起こした芸術座が、トルストイの『復活』の初演を行った。この中で歌われた「カチューシャの歌」が大流行した。

            

        


            

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

             日本人の心を取り戻そう!

           (共産国及び全体主義のしもべとなっている輩は心改めよ!)

       中国の領海・領空侵入を許すな!日本国民は激怒している!

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日は一日雨の天気でした! 肌寒い天気でした。

天気が悪いので、のんびり寝ていました!

午後はいつもの買い物へ・・

あちらこちらで咲いている🌸桜も・・雨の中では、元気がなさそうです!

このところ・・足の関節や腰が痛く感じています、サプリを飲んでいますが・・あまり効果がないように思えます。ただ、高いだけと思うこの頃。

やはり、年齢を重ねてくると・・若い頃の無理が影響してくると実感しています。若い頃からの自己管理が重要と学びました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

今日の我が家の花たちと雨雫。

    

   

 

今日の訪問鳥たち。

(ヒヨドリ・スズメたちとキジバト・片足のピョン吉)

ヒヨドリ

    

    

    

スズメたちとキジバト

   

    

    

   

 

片足のピョン吉

    

    

   

ピョン吉、凄くりりしい感じの顔しています。(かっこいい)(^^)/

   

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小西洋之の大失態で河野太... | トップ | 【小西文書】小西ひろゆき氏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事