SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

天気だったのに、いきなり雨が。。。(/ω\)

2018-05-04 20:49:54 | 日記

外は良い天気でした。だが。。。

我が家の前の田んぼを農家の方が田んぼを耕し、田植えをしていた。

洗濯をして、家の掃除をして…車をきれいにする予定でしたが…いきなり雨が降ってきました。

干した洗濯物が濡れてしまいました。

天気なのに、雨が降っています。

天気が不安定で、ほかの県では、雹が降ったようです。

田んぼに集まるホソクチカラスとセグロセキレイ

夕方になったら、安定した天気になりました。 

今日の夕方の我が家のはるか上空を飛ぶジェット旅客機です。

    

明日が良い日でありますように   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床下点検に来るはずが、ドタ... | トップ | 午前中は、晴れたり曇ったり…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事