SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、組内のお花見でしたぁ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2009-04-12 21:22:00 | インポート
今日は、朝は薄曇でしたが暖かくなりました。*(笑顔)*洗濯物を干して、温泉ホテルからのお迎えを待っていました。
今日は、組内の*(桜)*お花見でした。
AM11:00にバスが迎えに来ました。*(バス)*
11:30からお花見が始まりました。

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

料理が美味しかったです。*(酔払い)**(ビール)**(ジュース)**(チキン)**(マイク)**(音符)*

楽しい雰囲気の中で午後2:00終了!ついでに、私の結婚したことも発表しました。*(酔払い)*
皆さんのこれからのご協力も頼んでおきました。(^_-)vブイブイッ

私が班長でしたので、皆さんが楽しんでくれるか心配でしたが、みんな喜んで帰宅してくれました。
パートナーのいない班長でしたが・・皆さん、が楽しんでくれて良かったです。*(笑顔)*

今までのいろいろな役員の経験や飲み屋さんでの経験が一人でも十分盛り上げることができて良かったです。それに、参加してくれた皆さんのご協力があってのことでしたが・・皆さんに感謝です。

帰宅後、疲れたので・・それに、*(酔払い)*酔っていたので、1時間ほどお昼寝しました。

( ̄、 ̄*)zzz。o○

洗濯物を取り込んで、*(ジョリー)*愛犬の散歩・・夕食を食べて、お風呂に入り*(コンピュータ)*パソコンの前に・・^^奥さんからメールが来ていた・・私からの電話は、じ-じ・・と言う雑音しか聞こえてなかったようです・中国では良くあることらしい。*(困る)*

奥さんが日本に来るまで、携帯での連絡は、やめることにしました。(〃´o`)=3 フゥ・・仕方ないな!┐( -"-)┌ヤレヤレ...

奥さん、今日も日本語学校へ行って頑張っているようです。
早く来てほしい・・そばにいてほしい・・最近気持ちが強くなります。奥さんも私と同じ気持ちだそうです・・愛するものが離れ離れ・・切ないです・・早く逢いたいなぁ~~*(酔払い)**(ハート3つ)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~(^_^)/~

枝垂桜 (^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も良い天気、暑かったぁ... | トップ | 月曜日は疲れるね!(; ̄ー ̄)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事