SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

少し肌寒い一日でした!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2009-04-17 22:31:00 | インポート
今日は、午前中のんびりゆっくりしていました。*(笑顔)*
小雨ぱらつく、*(曇)*曇りの天気でした。

シュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロンかけながら・・先日録画した、最新版「奥様は魔女」を見ていました。

好みの綺麗な女優さんでした・・^^

(; ̄ー ̄)...ン?わいの奥さんも綺麗ですよ・・((^┰^))ゞ テヘヘ*(ハート3つ)*

最近・・外国映画でラブロマンスを見るのが多くなりました。*(酔払い)**(ハート3つ)*

子供のころは、外国の女性と結婚したいなぁ~と思っていましたが・・*(酔払い)*まさか・・現実に、国際結婚をするとは思ってもいませんでした。*(ウインク)*

人生は、どこでどうなるかわからないものですね!

しかも・・美人さんと結婚するとは・・*(ハート目)*

苦しいこと・・たくさんあったけど・・今は、幸せです!*(酔払い)*

奥さんが早く来てくれるともっと幸せになれるでしょうね!*(うるうる)*

国際電話がうまく通じないので、契約している格安国際電話に不具合について調べてもらうことにしました。

ついでに・・午後は、ドコモに行って携帯がおかしいのかどうかも調べてきました。
でも・・ドコモのほうは異常がなく、格安国際電話のほうに不具合があるようでした。

夕方・・その契約しているところから電話があり、中国の電話局に不具合があったようです・・それに電波障害も起きていたようです。

改善しましたので確認してみてくださいということでした。

(´▽`) ホッ・・良かったです。

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~(^_^)/~


我が家のムスカリ (^_-)-☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からまたまた三連休・・v... | トップ | 庭が草ぼうぼう・・(/・_・\... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事