SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

ひつじの日!!(^^)!

2020-06-06 20:50:32 | 日記

6月6日 【ひつじの日】

メリーチョコレートカムパニーと手芸用品店のユザワヤが2010年に制定。
6が羊の巻いた角の形に見えることから。
両社は羊をキャラクターに使用しており、また、本社が同じ東京都大田区にあることから、コラボレーション企画として記念日が制定された。

                                 

今日は、午前中は日差しがありましたが…午後は、どんよりとした曇り空から夕方は、雷雨となりました。

仕事から帰宅時、妹の家の前を通ると…車の洗車をしていたので、しばらく会話をしてお茶を呼ばれてから帰宅。

早朝の太陽。

今日の我が家の花たち。

   

今日の訪問スズメたち。

(このところ・・ヒヨドリが餌を食べに来ていません。多分…夫婦で卵を温めているのかな?)

    

    

    

 

今日の空模様。

*中国共産党は、尖閣諸島を占拠しようと狙っている・・さらに、沖縄・北海道(土地を買い占めている)アジア諸国にも人民解放軍を展開している・・韓国が竹島を不法占拠したように実効支配を進めようとしている・・日本は、軍備において中国に負けている・・平和憲法と安心している間に、支配されてしまう!今まさに、日本国憲法9条を改定して、自衛隊が自国を守れるようにしてあげなければならない!他国に攻撃されてからでは、自衛隊は機能できなくなるだろう‥アメリカを頼っていてはだめだ!日本国民はよく考えなければならない・・野党や親中派・朝鮮議連などを信じてはいけない・・日本を骨抜きに加担しているだけだ。

日本を死に物狂いで守ってくれた、英霊たちの思いを無駄にしてはいけない。

明日がよい日でありますように  

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境の日,世界環境デー(Worl... | トップ | 母親大会記念日!(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事