SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

あまりゆっくりできなかったみたい・・壁|m`)ムフッ

2009-09-05 22:37:00 | インポート
ゆっくり寝ていようと思ったけど・・あまりにも*(晴れ)*天気がよいので、AM9時に起床。*(ウインク)*

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪洗濯したり、部屋の掃除をしたり、トイレの掃除をしたり、座布団を干したりしました。

リビングで、ごろごろしていたかったけどね・・((^┰^))ゞ テヘヘ

私がいると子供たちは、お昼の用意も当てにして待っていました。壁|m`)ムフッ

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・主婦の気持ちがわかりますよ。*(ジロ)**(青ざめ)*

午後は、タイヤの定期点検へ・・*(車)**(ダッシュ)*
先月新品タイヤにしたので、無料点検してくれるので・・行って来ました。^^

その後、街ぶらして・飲み物やアイスを買って、夏祭りの集合写真の焼き回しを写真屋さんに頼んで、いったん・家に戻り・・再び写真を受け取りに・・

公民館長に写真を準備したことを伝えたら、今度は、ついでに敬老会の集合写真を撮ってくれと頼まれてしまいました。
(/・_・\)アチャ-・・

まあ・午前中だけで良いということなので、二つ返事で了解しましたが・・*(いっぷく)*
人が良い、し-さんでした。*(酔払い)*

夕方、*(ジョリー)*愛犬と散歩しながら景色を写してきました。

萩の花が咲いていました。


photo by siguma from OCNフォトフレンド


夏の雲が今日は出ていました。


photo by siguma from OCNフォトフレンド


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく週末!ъ( ゜ー^)イェ... | トップ | (/・_・\)アチャ-・・夕べも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事