SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

深夜雪の後に、雨となりました!( ゚Д゚)

2020-01-28 20:32:08 | 日記

朝起きたときは、すでに雨となっていて・・雪は、きれいになくなってしまいました。

出勤時は、小雨程度でしたが・・仕事から帰宅時は、雨が本降りとなっていました。

早朝は、雪が積もっていましたよ。

出勤時は、雨で雪が解け始めていました。

雨なので‥しずく を鑑賞して・・

今日は、【衣類乾燥機の日】

日本電機工業会が1994(平成6)年に制定。 「衣類(1)ふん(2)わり(8)」の語呂合せ。らしいです・・

今日の空模様。(雨が降る鉛色の空でした。)

今日の訪問鳥たち。(スズメ・ヒヨドリ)

    

    

    

明日がよい日でありますように  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、国旗制定記念日! | トップ | 雨上がりの後に・・虹が・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事