SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

自分で床下点検!(^_-)-☆

2011-05-21 23:58:00 | インポート
*(晴れ)*今日も、暑いくらいの良い天気でした。
ゆっくり寝ていたら・・○スキンのお姉さんから電話が・・「今日、今から大丈夫ですか?」「いいですよ!」
急いで部屋を掃除して、モップを汚しました・・^^
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪洗濯物もたくさんしたよ*(ウインク)*
気持ちよい風が通り抜けてゆくので、窓を開けてすごしました。
○スキンのお姉さんが、帰ってから、つなぎ服に着替えて、床下を点検しました。
暗いとこ狭いとこ高いとこ嫌いだけど頑張りました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
床下や基礎は、大丈夫でした。あまり地震の影響は、なかったようです・・外の部分が壊れましたが・・良かったです。
家の部分に影響が来ていたようです。
ε-(;ーωーA フゥ…
その後、生垣をきれいにしたり、*(庭)*庭の手入れをしました。
今日は、どこえも出かけず、家にいました。疲れたので、早めに風呂に入り、*(ビール)**(ビール)*カンビ-ルを二本も飲んでしまいました。^^
夜、*(携帯)**(中国)*妻に電話をしましたが、なかなか出ませんでした。
3回目に電話したとき、ようやく*(携帯)*出ましたが、病院の仕事が終わって、家に帰るとこだと言っていました。
日本時間・・10:30分を回っていました。(*(中国)*中国では、9:30分過ぎ・・1時間の時差があります。)
なぜ?そんなに頑張っているの?あなたの体大丈夫?
妻は、大丈夫、大丈夫と言っていましたが、夫としては、心配です・・遠い、中国のことを心配しても、何もできないのですが・・*(いっぷく)*
風邪が流行っているから、忙しいと言います。
でも・・*(日本)*日本人と結婚して、*(中国)*中国で仕事をしているなんて・・原発や地震を理由に、仕事を一生懸命しているなんて・・夫を忘れてしまうのでは・・?と気がかりですよ!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
明日も仕事で、帰る時間もわからないらしい・・
早く、*(日本)*日本へ帰ってきてほしいですよ・・さみしい!

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~

我が家の西洋石楠花(^_-)-☆

photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちは、伝わったかな・・・ | トップ | 妻と議論・・・壁|m`)ムフッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事