SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

雨が降って、寒い一日でした。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

2009-09-12 23:40:00 | インポート
今日は、朝から*(雨)*雨が降って寒い一日でした。*(青ざめ)*

雨が降っていたけど、○○キンのお姉さんが(奥さんですが・・^^)レンジフ-ドのフイルタ-とモップの交換に来るのでお掃除をして待っていました。*(笑顔)*
今日は一日、ほんとに寒かったですね!

今日は、夏祭りの写真の印刷をしていましたが・・プリンタ-のインクが無くなり、夕方あわてて買ってきました。*(車)**(ダッシュ)*
130枚近く印刷しましたが・・インクが高いです。インクがまたまた切れてしまい、印刷は中止となりました。
インクがひとつでも切れるとプリンタ-は動きませんからね!壁|m`)ムフッ
私のは、8色プリンタ-・・お金が高くつきます・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

今夜は、*(テレビ)*土曜プレミアム、戦場のメロディ~108人の命を救った奇跡の歌、「モンテンルパの夜はふけて」
フイリピンでの日本人死刑囚の実話のドラマでした。

涙が止まりませんでした・・*(泣く)*

ということで・・日記が遅くなりました。(ノ_-;)ハア…


*(中国)*中国の奥さんとは、順調にメ-ルの交換していますよ!*(酔払い)**(ハート3つ)*

明日は、敬老会の写真撮影です。
ちと、早く寝ないと・・*(ウインク)*

明日が良い日でありますように・・
おやすみ~~(^_^)/~


ツリガネニンジン(^_-)-☆

photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋画、9・11・・ワ-ルド... | トップ | 良い天気の敬老会でした!v(=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事