SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

幼鳥スズメが多くなり・・狭い餌場では・・(´▽`*)

2019-07-03 23:04:10 | 日記

今日も蒸し暑かったです‥( ̄▽ ̄;)💦 夜になって・・大雨注意報が出ています。

今日もトラック到着の遅れがあり・・到着が短い時間に集中して受け取る作業者の方は大変だったようです・・💦 私も忙しかったですが・・ 何とか、通常通りに帰宅することができました。

昼食、食べると‥居眠りが・・ 午後のお手伝いの時間に遅れそうになりました。

今日も蒸し暑い中、ハウス内のアスパラの剪定作業をしてきました。暑い中…( ̄▽ ̄;)💦3時間・・水を補給しながら、頑張りました。 何とか・・明日まででお手伝いは終わりそうです。(´▽`) ホッ 

今日の我が家の花と空模様。

 

 

今日のスズメたちと狭い餌場でのスズメのバトル。

    

    

突然、鳥を狙ってきたのか❓・・三毛猫が現れました。

おい、何見てんだよ!・・すぐに立ち去ってゆきましたが・・

  

スズメたち・・狭い餌場での餌の取り合いをしていました。

    

    

    

    

    

仲良く食べてほしいよね!

明日がよい日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニールハウス内での作業は... | トップ | 仕事のお手伝い終わり・・え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事