SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

ビニールハウス内での作業は、辛いです!( ̄▽ ̄;)💦

2019-07-02 23:19:24 | 日記

今日は、どんよりした空の中・・ときより晴れ間の出る天気でした。

本当に蒸し暑い一日でした。( ̄▽ ̄;)💦

今日の仕事は、トラック到着が遅れ気味で・・私が出勤時は、5台ものトラックが未到着でした。 短時間の間にトラックが到着するので、私は焦りましたよ。 何とか処理できて、通常通りに帰宅することができました。

午後は、友人のアスパラ剪定のお手伝いに行きました。 今日のビニールハウス内の温度は、半端ではありません・・暑いです‥ びしょびしょになりながら頑張りました。

アスパラの剪定前の様子に啞然・・ジャングルみたいなハウス内。

暑いながら・・剪定作業頑張りました。( ̄▽ ̄;)💦

剪定後のビニールハウス内。

綺麗になりました。 

午後2時から3時間頑張ってきました。明日もお手伝いに行きます。💦

明日がよい日でありますように  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんよりした空と蒸し暑い7月... | トップ | 幼鳥スズメが多くなり・・狭... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coicoi_64)
2019-07-03 01:31:02
sigumaさま
あー、なるほどぉぉぉ
やはり 土から上へ向かってなるんですよね
全く 恥ずかしいーーー(〃ω〃)
ハウスの中での作業、倒れぬよう 気をつけてくださいねっ ‼︎
返信する
お疲れさまです。。 (とまと)
2019-07-03 22:26:30
sigumaさん。今日も蒸し暑い日でしたね。
アスパラ剪定のお手伝、とっても大変そう~💦
くれぐれも水分補給を忘れずに、そして無理のないようにしてくださいね。
ちなみに私は、アスパラが大好きです
美味しいですよね
返信する
ハウス内暑いです💦 (siguma)
2019-07-03 22:53:29
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆
あの小さなアスパラが・・3m近くも伸びちゃうのですよ~
ちなみに・・このビニールハウス内一人で作業しましたよ! 毎日一人で作業しています。
もくもくと・・3時間だけ!
は~~い、倒れないように頑張ります!(^_^)v
ありがとう!
返信する
蒸し暑かったです💦 (siguma)
2019-07-03 23:01:24
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
蒸し暑かったですね!
ハウス内、めっちゃ・・暑くて、日に焼けますね!
水分補給しながら頑張りました。( ̄▽ ̄;)💦
今日も、頑張りました。たぶん・・明日でお手伝い終わると思います。

アスパラ美味しいですよね!
いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事