SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

のんびりゆっくりしていましたぁ~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

2009-11-28 22:18:00 | インポート
夕べは、明け方近くまで、中国映画の無料動画を明け方近くまで見ていました。

その後、眠りの中に・・・*(笑顔)*

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

AM11:00ごろまで寝ていました。ポリポリ (・・*)ゞ

たくさん寝ました。*(ウインク)*

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯物を干して、昼食を食べてから街ぶらしてきました。*(車)**(ダッシュ)*

○ニクロの広告を見て、ほしいなというものがありましたが、たくさんの人たちが買っているのを見て、個性が無いので買うのをやめました。
他の人と同じ着物は着たくないです・・壁|m`)ムフッ

灯油を購入したり、100均に行ったりしてきました。

*(晴れ)*今日も良い天気でした。


photo by siguma from OCNフォトフレンド


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか、この時期にしては暖... | トップ | 休日何もできなかった・・壁|... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事