SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【三浦瑠麗】夫の周辺に反●と政治家の影!?夫がある政治家のパー券を100万円購入していた!誰が三浦瑠麗氏を有識者に選んだ?( `ー´)ノ

2023-01-29 21:01:14 | 日記

1月29日 「昭和基地開設記念日」

1957(昭和32)年のこの日、日本の南極観測隊が南極・オングル島への上陸に成功し、昭和基地を開設した。

この年から翌年にかけては「国際地球観測年」で、南極大陸には日本を始め12か国による観測網が敷かれた。

   


           

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

             日本人の心を取り戻そう!

             (共産国のしもべとなっている輩は心改めよう!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

電気節約のために、電気式毛布をやめて湯たんぽに切り替えましたが…2週間前に低温やけどになり、今も完治していない!低温やけどは、本当にきついですね! しかも、湯たんぽでは布団全体が暖かくならないのですよね!寒さに耐えるか…電気代に耐えるかですね!┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日は、午前8時に起床し布団を干しました。午後出かけるので、2時間ほどしか干せなかったけど・・。早、お昼を食べて、デイラ-に妻の車の車検証を取りに行きました。 その後、いつもの買い物をして帰宅。

午前中は、暖かでしたが…午後は寒くなってきました。🥶

 

今日の訪問鳥たち。

(ヒヨドリ・メジロ・ジョウビダキ・スズメたちと片足のピョン吉)

ヒヨドリ

    

    

メジロ

    

    

 

    

ジョウビタキ

  

 

スズメたち

    

   

    

片足のピョン吉

 

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機たち。

   

今日の空模様と夕焼けと月。

    

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岸田首相】韓国に騙され「... | トップ | 【岸田首相】韓国に「反省と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事