SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【岸田首相】韓国に騙され「ホワイト国」復帰へ!?徴用工訴訟問題解決の見返りに韓国を「ホワイト国」に再指定?( `ー´)ノ

2023-01-28 20:05:21 | 日記

1月28日 「宇宙からの警告の日」

1986(昭和61)年のこの日、アメリカのスペースシャトル・チャレンジャーが打ち上げられ、発射74秒後に爆発し、乗組員7人全員が死亡した。

作家・大江健三郎は『治療塔』の中でこの事故を「宇宙意志からの警告」と表現した。

   

       


            

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

             日本人の心を取り戻そう!

             (共産国のしもべとなっている輩は心改めよう!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

昨夜は、雪が降って雪が積もっていたので…今日も早起きして出勤しました。 昨夜強風が吹いていたので、市内では…積雪はありませんでしたが、ところどころアイスバ-ンになっていました。(´▽`) ホッ

早めに出かけたので、通常より早めに着くことができました。

今日は良い天気になりましたが…冷たい風が吹いて寒かったです。🥶

仕事から帰宅すると、小鳥たちが待っていたとばかりに…集まってきます。

最近、我が家では見ることがなかった…メジロさんが来るようになりました。\(^o^)/

小鳥さんたちを撮影してから、シャワ-を浴びて洗濯をして…その後、のんびりと・・。

 

今日の訪問鳥たち。

(メジロ・ジョウビタキ・ヒヨドリ・スズメたちと片足のピョン吉)

メジロ

    

    

ジョウビタキ

   

ヒヨドリ

   

スズメたち

    

    

   

  

片足のピョン吉

ピョン吉がいると、玄関先に集まってきます。

(ピョン吉は、私の目の前までやってきます。)

    

    

   

  

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。

今日の空模様と夕陽と月。

    

    

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【三浦瑠麗】政府に夫会社へ... | トップ | 【三浦瑠麗】夫の周辺に反●と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくびー)
2023-01-29 08:06:55
sigumaさん、おはようございます。
ぴょん吉すっかりsigumaさんになついて可愛いね。アゴヒゲがあるから男の子ですよね。お嫁さんいないのかなあ?連れてきてくれると嬉しいね。
お相手いるかも?^^ (siguma)
2023-01-29 20:44:29
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

ピョン吉、めっちゃ…慣れているね!
以前から、写真を撮っていることに気づいていたのかも?賢いスズメだと思います。
男の子だと思っていました。眼力があるし、きつい顔をしているしね!たぶん…ピョン吉のお相手はいるかピョン吉に付き添うように来るスズメがいるよ!(^^)/
身体にハンディを持っていても、元気に生きている姿に感動しています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事