SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

心配していた・・(´▽`) ホッ

2011-06-12 22:02:00 | インポート
金曜日から、*(中国)*妻と*(携帯)*連絡が取れなかった・・*(青ざめ)*
*(携帯)*中国の携帯のガイダンスが、電源が入っていないという・・心配だった・・故意に電源を切っているのか・・また、どじな妻だから、*(携帯)*携帯を無くしたのかと・・心配していた。ε-(;ーωーA フゥ…
今日の朝から電話しても、通じませんでした。でも、昨日の夜、妻の娘の携帯は通じました・・しかし・・言葉は、少ししか通じませんでしたが・・((^┰^))ゞ テヘヘ
先ほど電話したら、妻の電話が通じました。
私は、「心配していたよと」妻に言いました。妻は、たぶん・・電波が悪かったのだと言いましたが・・*(中国)*中国は、そんなに電波事情が悪いのかなぁ~・・とりあえず、安心しました。(´▽`) ホッ
妻は、休みなく、知り合いの個人の病院で夜遅くまで働いていることが心配です・・なぜ・・それまでしなければと・・こんな感じで、再び*(日本)*日本へ帰ってくるのかと心配の心もありますが・・妻が帰ってくれば幸せなんだけどなぁ~*(酔払い)**(ハート3つ)*

とりあえず・・安心しています。(^_^)v

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~

明日からまた頑張ろう*(ウインク)*

photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の敷地内に小判草を発... | トップ | 良い天気でした!(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事