SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

体の充電完了!(^_-)-☆でも、もう少し寝たほうが良いかも・・^^

2010-03-06 22:13:00 | インポート
今日は、ゆっくりのんびり起きました。*(ウインク)*
でも、天気は、曇り空で、昨日とは、打って変わって、肌寒いです。壁|m`)ムフッ
今日は、ワ-プロや、パソコンを使って、神社役員や班長引継ぎの資料を作成しました。*(笑顔)*

何処へも出かけず、家にいました。(^^ゞ

本当は、もっと、ゆっくり寝ていたかったけど、疲れちゃった・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
体の休養にはなったけど、頭が疲れちゃったので、*(コンピュータ)*パソコンの前で、船こぎしていましたぁ~・・(ノ_-;)ハア…

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

この瞬間・・凄く気持ちが良いのですけど・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか陽気で、居眠りが・... | トップ | 夕食後、爆睡・・( ̄∇ ̄*)ゞ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事