SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

大晦日!(*^_^*)

2020-12-31 21:58:46 | 日記

12月31日 「大晦日」

1年の終りの日。月末のことを晦日・晦と言い、年末の最後の晦日であることから大晦日・大晦という。「みそか」は三十日の意である。翌日からは新年を迎えるにあたり、家族で過ごす家庭も少なくないようである。

  


 

2020年も今日で終わりです。

今日良い天気でしたが、寒かったですね!

今日は、ゆっくり寝ていたかったけど、近所の人に呼び鈴で起こされて・・「昨夜の強風で、缶を入れた袋や缶が飛ばされてきていませんか?」と・・え~~・・そんなことで、(;´∀`)💦 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そのまま起きる羽目になりました。

お昼ごろ、取り付けていた心臓超音波検査装置を取り外しに病院へ

帰宅時、正月の食材を買って帰宅!

帰宅後、昨日からお風呂に入れなかったので、お風呂に入り…マスクが作成途中だったので完成させました。

和柄マスク完成。 \(^o^)/

今日の我が家の花たち。(代り映えしませんば・・)

  

今日の訪問スズメとヒヨドリ。

    

    

   

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様と夕陽と夕焼けと月。

    

    

    

    

 

皆さん!今年一年、ブログ訪問、コメント頂きありがとうございました。

  来年も宜しくお願いします。!

          

明日が良い日でありますように!  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄記念日!('◇')ゞ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2020-12-31 23:37:42
sigumaさん。
今年はいろんなことがありましたね。

sigumaさん。
いつも本当にありがとう。
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。
sigumaさん。
どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
来年もよろしくね!(^^)/ (siguma)
2020-12-31 23:48:11
とまとさん、
今年一年ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もよろしくお願いいたします。

とまとさんも、良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事