SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今年も、あと5日だね!('ω')ノ

2018-12-26 21:13:20 | 日記

午前中は天気が良かったけど・・午後は雲が多くなってきました。

毎日、庭を見ては考えることは、庭に山盛りとなっている生け垣を切った枝や伐採した木がてんこ盛りになっていること・・フウ~・・

ちょっと太めの枝は、もやせるごみとして出していたが・・処理できずにいた。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

風も吹いていない・・曇り空・・遠くを見ると、何軒かが・・ごみを焼却していた。チャンス~~

隣も留守なので・・悪いと思いながら・・私も積もり積もっていた枝を速攻で焼却してしまいました。

30分ほどで、すべての枯れ枝とかが灰になりました。

これは、悪いことでしたが・・庭は、綺麗になりました。内緒にしておきましょ・・ 

           

今日の早朝の空と月。(外はまだ暗いです。)

今日の我が家のロウバイの花。

  

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機とセスナ機。 

 

今日の空模様と夕景。

    

    

    

   

明日が良い日でありますように  

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこもかしこも・・混雑して... | トップ | あれっ・・いつの間にか夕方... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです~♬ (とまと)
2018-12-26 22:29:18
sigumaさん、今年もあと5日でおしまいなんですね。
ここまで来ると早く感じます。

お庭の掃除&片付け、本当にお疲れさまでした。
ええ、もちろんそのことは内緒にしておきますよ♪(´・ノω・`)<ナィショ♪

ロウバイの花、きれいに咲いていますね
元気がもらえる色ですね(⌒∇⌒)
返信する
本当に残り少ない。 (yukiusagi)
2018-12-27 04:16:00
SIGUMAさん お早う御座います。
色々片付けもご苦労さま。

クリスマスも終わると押し迫って来た暮れですね。
心残りはいっぱい有るのですが身体は一つ。

まぁ~そんなに変わることもなく年が明けるのでしょうね。

残り少ない日々ですが頑張りましょう。
いつも 有り難う御座います。
返信する
世話しないね (まくびー)
2018-12-27 10:48:08
焼却って、市役所に見つからなくて良かったね!うちの方でやるとソッコーで係が飛んできます(>_<)

うちはぎりぎりまでダンナが仕事だし、暮れは次男の引っ越し手伝いがあるから大掃除終わるかな?
sigumaさんは全部終わりましたか?
返信する
ありがと~~(^^)/ (siguma)
2018-12-27 20:41:17
とまとさん、間もなく今年も終わりですね!

あはは・・^^ 焼却・ブログに書いていたら、全国的に見え見えですよ~( ̄▽ ̄;)アセアセ
ロウバイの花とてもきれいに咲いていて、香りがとてもいいんですよ!
冬に優雅に咲いている姿がとても好きです。
いつもありがとう!

返信する
無理しない程度に・・ (siguma)
2018-12-27 20:48:03
yukiusagiさん、訪問コメントありがとうございます。
片付けは無理しない程度に行っています。
身体に影響のない程度に、お互い体調に気をつけて、頑張りましょう!

いつもありがとう!
返信する
それなりに・・^^ (siguma)
2018-12-27 20:57:56
まくび-さん、街中ではないので・・通報されなければ問題ないです。^^ 本当はまずいですけど・・ 農家は、堂々と焼却していますけどね!
まくび-さん、掃除は日ごろコツコツとしていますので、大幅な掃除はするつもりはありません。
いっぺんにやろうとすると、体調崩すのでやりませんよ!今は、仕事する時間よりも家にいる時間が多いので、それなりにやるつもりでいます。
うるさい嫁もいないし・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事