SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【木原稔防衛相】トマホーク前倒し分は対中国・北朝鮮への地上攻撃用!台湾有事や北朝鮮有事に備えて前倒し!( `ー´)ノ

2023-10-06 21:07:46 | 日記
10月6日 「国際協力の日」

外務省と国際協力事業団(JICA)が1987年に制定しました。 1954年10月6日、日本は初めて援助国として途上国への技術協力を行う国際組織「コロンボ・プラン」に加盟したことを記念しています。

       


            

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

        日本人の心を取り戻そう!

         (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日は、朝から良い天気となりました。\(^o^)/

出勤時、那須山方面に🌈虹が見えていました。まあ…走行中には、撮影ができないので、我慢の運転でした。でも、職場に着くと…まだ、🌈虹が見えていたので…携帯で撮影しました。ラッキーでした!\(^o^)/内に通いことあればいいなと思いながらの仕事でした。

仕事終了後は、ショッピングセンタ-に立ち寄り買い物して帰宅。

帰宅後は、シャワーを浴びて洗濯を回していたら…ピンポーンと呼び鈴がえっ…裸なのに(;'∀')💦 誰?と言ったら…妹が買い物に行って鯛焼き買ったからと、おすそ分けでした。妹でよかった…(´▽`) ホッ

たぶん…シャワ-を浴びているかなぁ~…と思っていた!と  妹、すぐに帰ってゆきました。美味しく鯛焼き頂きました。 これ、虹のおかげかな?(笑)

今日は、一日中風が強かったけど…良い天気でした。

 

早朝の月と日の出。

今日の我が家の花たち。

    

    

 

今日の訪問キジバト。

   

今日のトンボたち。

    

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様と夕陽。

    

    

  

   

明日が良い日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国女子は「挨拶さえしなか... | トップ | イケるぞみんなぁ!外国人生... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2023-10-06 23:09:43
sigumaさーん。
今日も1日お疲れさまでした。

虹🌈、とってもきれいですね♪
そして妹さん。
たい焼きを買って持ってきてくれるだなんて~
とても優しい☆彡
sigumaさんたちは、ステキな兄妹だなぁって
いつも思っています。
返信する
🌈虹綺麗だったです!(^^)/ (siguma)
2023-10-06 23:37:27
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

朝、会社に向かって走っていると那須方面に靄がかかっていて、朝日の影響で綺麗な虹が見えました。
ラッキーでした。\(^o^)/

4人兄弟の中で、たった一人の妹でした。妹とは、年齢が離れていないので気が合うのでしょうね!
でも…子供のころは、喧嘩ばかりしていました。💦

今現在は、両親も他界して…妹の旦那さんも他界していないし、自宅が近いので…お互いに助け合っています。
とまとさん、コメントありがとう!(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
Unknown (coicoi_64)
2023-10-07 20:06:31
sigumaさま

うわー!久しぶりに見た虹🌈
なんだか空気がすごーくキーン
と澄んでるように感じて来ます
ね!虹🌈 きれーい!
ソラも真っ青できれーい!
この虹が🌈消えるまでに 願い
ごとを3回唱えると叶うンでし
たよね!
って 流れ星☄️でしょって言っ
てくださいねー
返信する
🌈虹綺麗でしょ!(^^)/ (siguma)
2023-10-07 23:13:35
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

早朝の🌈虹です。\(^o^)/
そうですよ~~。空気がキーン
と澄んで…素敵な虹でした。

3回願いを唱える?確かに…🌈虹は、すぐに消えませんから、たぶん・・そうそう・・🌠流れ星のような気がしますが~~~~💦
でも…良いことがありますようにと、願いをかけました!

coicoiさん、コメントありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事