SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

曇りのち・・午後は、雨となりましたぁ~~☆ヽ(o_ _)oポテッ

2009-04-21 21:19:00 | インポート
今日は、朝からどんよりした厚い雲に覆われていて薄暗い感じの天気でした。壁|m`)ムフッ

午後から*(雨)*雨が降り出しました。*(困る)*

やっぱ・・青空の晴天が爽やかでいいなぁ~~*(うるうる)*

(〃´o`)=3 フゥ・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

彼女のいる中国も雨のようです。*(笑顔)*

ところがこんなことを言っていました。

この雨は人口の雨です。*(キョロ)*

他の人たちはこのように言っているのですよ!*(ジロ)*

日本には人口雨ありますか*(はてな)*

と・・聞いてきましたが・・

日本では、雨に困ってないものね!

中国ってそのようなことをやって、有害物質をばら撒いているのかな?


*(中国)*人体を蝕む中国の環境破壊*(青ざめ)*

*(爆弾)*気分を害するような内容もありますので心臓の弱い方は見ないで下さいね

http://www.youtube.com/watch?v=jJX-T22PJFo


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~(^_^)/~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日曇り空でしたぁ~・・v(=... | トップ | 今日は爽やかな良い天気でし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事