SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【6月解散総選挙】政党別「議席予測」どうなるのか!?( `ー´)ノ

2023-05-24 20:44:07 | 日記

5月24日 「伊達巻の日(だてまきの日)」

大阪府吹田市の株式会社せんにちが制定。戦国の伊達政宗公の命日(5月24日)、華やかで洒落た滋養豊かな卵料理である伊達巻を、日本の食文化として広く後世に伝える目的。日本記念日協会認定記念日。

 


            

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

             日本人の心を取り戻そう!

           (共産国及び全体主義のしもべとなっている輩は心改めよ!)

       中国の領海・領空侵入を許すな!日本国民は激怒している!

       親中派議員や親中企業は、日本を共産国に売り渡そうとしている!

       優秀な大和民族は、外国の罠によって抹殺されようとしている!

*42年間、日本国民は減少傾向にある!?なぜ?国会議員は、外国にお金を配り外国人を支援し日本国民を助けないのか?増税をやめよ!LGBT法は、日本を破壊する!日本国民は、気がつかないと滅びてしまうよ!( `ー´)ノ

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日は、暑くなるのかなぁ~~と思い…半そでシャツで出勤したら、温度はさほど上がらず…肌寒さを感じながら仕事してきました。

冷たい北風が吹き荒れていました。😥

仕事終了後、ATMに立ち寄り…その後、セルフスタンドでガソリンを入れて、帰宅途中に妹の家に立ち寄り妹と約束をしていた…掃き減らしていた冬用タイヤを夏用タイヤに交換してあげました。(車検があるので、夏用タイヤにしてと言われていた。)

その後帰宅。 妻は先日から、のどが痛く体がだるいと言って体調が悪いらしく寝ていました。たぶん・・夏風邪を引いたのだと思います。

帰宅後は、シャワーを浴びて…昼食を食べて、のんびりと・・。

今日は、午前中は風が強く雲が多かったですが・・午後は、雲もなくなり良い天気でした。 ちょっと、肌寒い感じの一日でした。

 

今日の我が家の花たち。

    

     

今日の訪問鳥たち。

(キジバト・スズメたち・片足のピョン吉)

キジバト

    

    

スズメたち

 

片足のピョン吉

    

    

    

   

上空をアオサギが飛んで行きました。

   

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様と夕陽と月。

    

    

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【垂秀夫大使】安倍晋三の置... | トップ | 【高市早苗氏】来年9月の総裁... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくびー)
2023-05-25 20:05:57
sigumaさん、こんばんは。
うちのキジバトさんは巣からはみ出たお尻しか見えないです(笑)
スズメは最近見かけませんが、久しぶりにヒヨドリのグループは騒いでました。
自然がなくなってくるとこんなもんですね(;´д`)
返信する
ヒヨドリが見えないです・・ (siguma)
2023-05-25 22:30:32
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

キジバト・・卵を温めているのですね!(^^)/
スズメは、幼鳥が目立つようになりました。

ヒヨドリの姿が見かけなくなりましたから・・
子育てに集中しているようですね!

自然と共生する生活は好きです。\(^o^)/
人込みの中では、ストレスがたまりそうです。
自然が一番ですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事