SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

暖かな日差しの中、再びザゼンソウ群生地へ‼(^_-)-☆

2018-02-20 23:28:33 | 日記

アルバイトから帰宅後、余りにも天気が良くて暖かでしたので…ザゼンソウ群生地に行きました。

    

    

ザゼンソウ群生地には、幼稚園生や一般の方々が見学に来ていましたが…あまり、ザゼンソウは、咲いていませんでした。

ライスラインから見た、那須連山!

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機です

    

   

我が家にヒヨドリがロウバイを食べに来ていました。

今日の夕日

明日が良い日でありますように  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブモニタ-を返送しま... | トップ | クランクシャフトオイルシー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院したのは良いが・・・ (yukiusagi)
2018-02-21 05:27:26
sigumaさん お早う御座います。

やはり雪のない所ではもうザゼンソウが咲いているんですね。
こちらはまだ真っ白の世界です。

今朝は雪が降っていますよ~。

主人・・どうにもならないです情けない!!

いつも 有り難う御座います。
返信する
あらら・・((+_+)) (siguma)
2018-02-21 11:49:32
はい、ザゼンソウが咲いていますが、あまり湿り気がなく乾燥しているので、群生していません。
そちらは、まだまだ…雪が降るでしょうから体調にお気をつけてお過ごしください。
旦那さんには困ったものですね!自分自身に相当の危機感を感じないとタバコは、止めることができないでしょうね!
心情お察しします。
訪問コメントありがとう!
返信する
蝋梅のお花はもう終りですか? (xkazex)
2018-02-21 15:37:22
sigumaさん

こんにちは~
大田原のザゼンソウとカタクリの群生地
まだ早くて残念でしたね
那須連山も雪がとても美しく近くまで行って
みたいです~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
蝋梅は終わりですね!(^^)/ (siguma)
2018-02-21 17:14:22
xkazexさん、訪問ありがとう!
蝋梅の花は、最近はヒヨドリのエサになっているようです。ちょうど食べごろなのかもしれません。
ザゼンソウは、このところ、また寒くなってきたので咲き渋っているようですね!那須連山は、眺めているのが良いです…山は寒いですよ~~寒いのは苦手です。
コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事