SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

にわか雨後・・青空になりました!\(^o^)/

2019-06-08 22:05:20 | 日記

朝はどんよりした曇り空でした。その後薄日が差す天気に・・

今日も仕事は順調にはかどり、早めに仕事終了! 妹の家の前を通りかかったとき、妹が外で庭の手入れをしていたので・・ちょこっと立ち話をして、帰宅しました。

午前11時ごろ、突然雨が降ってきました。 午後一番で、ダスキンのモップ交換とレンジのフィルタ―交換があるので家の中を掃除と洗濯をしました。昼食の後、ダスキンの担当者が来て・・モップとフィルターを交換してゆきました。

その後、テレビを見ていたらいつの間にか夢の中に・・ 気が付くと夕方に、 鳥の餌がなかったのでお店に行き、餌などを買ってきて鳥さんたちに餌をあげ・・いつもの健康トレ―二ングをしましたよ!

わが家の花たち。(クジャクサボテンが満開となりました。)

    

今日の我が家への訪問鳥たち。

    

    

前の山では、大量のカラスたちが空で戯れていた。

    

アオサギが上空を飛んでゆきました。

    

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の夕方の空。

    

明日がよい日でありますように  

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りですね!クジャクサ... | トップ | 肌寒い一日でした!(*´ω`) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。。 (とまと)
2019-06-09 06:48:53
sigumaさん。おはようございます♪
クジャクサボテン、きれいに咲きましたね
白やピンクの花は見たことがありますが、黄色は初めてです。
満開のクジャクサボテン、とってもきれいですね

sigumaさん。カラスの数が凄すぎますね
いつもそんなにたくさんいるのですか?

アオサギの飛んでいる姿が、とってもカッコイイと思いました
返信する
クジャクサボテン! (siguma)
2019-06-09 20:54:34
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
黄色のクジャクサボテン綺麗に咲きました。
黄色もよいけど、ピンクのクジャクサボテンもよいですね!
ありがとうございます、満開に咲いた花は、大きくてゴ-ジャスですね!

カラス・・普段は、あまり目立たないカラスですが・・風が強い日は、みんなで飛び回って戯れています。凄い数のカラスが、山の中に潜伏しているようです・・
山の中で目立たないだけなのでしょうね!
( ̄▽ ̄;)💦

アオサギの飛んでいる姿、カッコイイでしょう! 

とまとさん、いつもありがとう!
返信する
こんばんは (まくびー)
2019-06-09 20:55:03
サボテンの花はどれも凄くきれいだと思います
私は好みじゃないので購入しませんが、友人宅のサボテンが開花すると写メ送って来るんです。ほんとに美しいですよね。
返信する
友人から譲り受けたものです。^^ (siguma)
2019-06-09 21:20:21
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆
とげとげのサボテンから・・凄くきれいな花を咲かせますね!不思議な感じです‥
友人から譲り受けたクジャクサボテン、毎年、花を咲かせて楽しませてくれます。
美しい花ですね!

いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事