SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

吾輩の誕生日!(^_-)-☆

2019-11-26 21:39:34 | 日記

今日は、吾輩の誕生日でした。(6?歳)まあ・・年齢知っている人は知っている!

最近、夜明けが遅くなってきましたね・・朝4:50分に起きても、外は真っ暗です‥出勤時も薄暗くてライトを付けて出勤しました。

仕事も順調に終わり、帰宅時に…自分のためにお店に寄って、誕生日のケ-キを買って帰りました。妻は、私が誕生日だと気が付いていないのかなと思い…当てつけに すると‥帰宅したら、妻が「誕生日おめでとう!」と言ってくれました。そして、お昼は、寿司を食べに行こうと言ってくれました!やっぱ…覚えていてくれたのですね! 嬉しかったです!

お昼は寿司を食べに行きました。  

今日の空模様。(会社の駐車場から写した風景と我が家の風景とモミジ。)

   

訪問スズメたち。

    

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機とプロペラ機。 

    

  

 

今日の夕陽と夕焼け。

明日がよい日でありますように  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は妻と病院へ・・(*^-^*) | トップ | 小雨降る一日!(*´ω`) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます^^ (kaze)
2019-11-27 06:35:51
sigumaさんさん

おはようございます
人生色々ありますが健康であれば幸せです
此れからも幸せであります様に願っています

朝陽に今日も一日元気で過ごせます様に
夕陽に今日も一日ありがとう感謝しています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
おめでとうございます☆彡 (とまと)
2019-11-27 09:18:50
sigumaさん。
お誕生日おめでとうございます~
sigumaさんにとって健康で幸せいっぱいの日々でありますように

奥さんと一緒に過ごせる誕生日。とっても幸せですね
返信する
ありがとうございます! (siguma)
2019-11-27 19:41:38
kazeさん、こんばんは!(^_-)-☆
そうですね!
人生いろいろありますが・・健康が一番ですね!
これからも、今現在が幸せでありますように、頑張って生きてゆきたいですね!
人生山あり谷ありですが・・健康で頑張ってゆくつもりです、これからも見守ってくださいね!

いつもありがとう!<m(__)m>
返信する
ありがとう!(*^-^*) (siguma)
2019-11-27 19:52:12
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
お祝いコメントありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
健康で幸せな日々を過ごせて行けたらよいなぁ~と思っています。
何年かぶりに二人で過ごせました。

いつもありがとうございます!(*^-^*)
返信する
Unknown (coicoi_64)
2019-11-28 01:13:57
sigumaさま

ハピバ🌟 当日にお祝いメッセージを
贈らず 大変失礼ております🙇‍♂️
いくつになっても誕生日は喜ばしい
ですょね 🌟
大人になって おめでとうって 云われ
る事が 心からうれしく想える 年令に
ワタシもなりました 😝
奥さまからのハピバ🌟 が、とても
うれしそー (^.^)

とびきり眩しい 夕焼ける太陽、
ジェット機も 一段とカッコよく 撮れ
て 太陽にほえろー ですね ☆
返信する
ありがとうございます。(^_-)-☆ (siguma)
2019-11-28 12:30:57
coicoiさん、こんにちは!(*^-^*)
ありがとうございます。<m(__)m>
たしかに・・いくつになっても誕生日はうれしいですね!
夕陽を浴びながら・・上昇してくるジェット旅客機には感動でした!
たぶん・・coicoiさんも気に入るかなと思いました!
カッコイイですよね!ありがとうございます。
夕焼け太陽・・拡大してみました!
返信する
遅刻しちゃって^^; (タニシ)
2019-12-05 01:23:59
お誕生日 おめでとうさんです
タニシは 主人に「おめでとう」さえ言いませんが ちゃんと覚えています
主人は ケーキとか食べないので 毎日大切に思っているから いいのです(笑)
ちなみに タニシの時も 何も特別要求しません(笑)
ネットの世界では 年なんて どうでもよいです^^
年齢を知ると 変な固定観念に縛られて そのままの相手の感情を受け入れる事が 難しくなりそうな気がします
年下でも大人な人とか 気分の若い人とか色々だと思うので
あー年は とりたくねえーと 思います(笑)
返信する
遅くなっても、感謝!(^_-)-☆ (siguma)
2019-12-06 14:32:56
タニシさん、ありがとう!
何もほしくはありませんが、「おめでとう!」の言葉は欲しいかな?
無視されるのは…心が痛いです。
心がつながっているのは、嬉しいことですね!
歳は取りたくないですが・・いつかは、この世界におさらばしますね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事