SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

参院選 青山繫晴氏 比例区当選!活躍を期待しています!(^^ゞ

2022-07-10 19:59:48 | 日記

7月10日 「納豆の日」

関西納豆工業協同組合が1981年に関西地域限定の記念日として制定し、全国納豆協同組合連合会が1992年に、改めて全国の記念日として制定した。

七(なっ)十(とお)で「なっとう」の語呂合せ。

 


           

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日も朝から良い天気になりました。ι(´Д`υ)アツィー💦

昨日は、植物たちに水やりを忘れたので・・植物たちは元気がなかった…(;´∀`)

急いで水やりをしてあげました・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ダラダラしていたら・・あっという間にお昼に…朝食抜きとなりました。(笑)

午後は、いつもの買い物へ(妻の車で‥)

 

夜は、参院選開票速報を見ながらのブログ更新です。

応援していた二人が当選確実となりました。

栃木選挙区 上野通子氏 比例区 青山繁晴 \(^o^)/

 

今日の我が家の花たち。

    

 

紫木蓮が咲いていました。(たぶん・・狂い咲きですね!)

隣りの家のノウゼンカズラ。

前の田んぼで餌を探すキジとカラス。

   

    

今日の訪問片足のぴょん吉とスズメたち。

    

    

    

電線にとまるシジュウカラ。

   

今日の上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様。

    

    

    

  

明日が良い日でありますように  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍元首相の思いを胸に…自民... | トップ | 真珠記念日!(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事