SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

夕方まで雨が降っていました・・ε-(;ーωーA フゥ…

2011-04-09 22:48:00 | インポート
午前中のんびりと寝ていました・・ポリポリ (・・*)ゞ
暇だったので、県議選の不在者投票をしてきました。*(車)**(ダッシュ)*
夜、*(中国)*妻に電話をしましたが、日本から持って行った*(携帯)*携帯は、電源が切れていました。壁|m`)ムフッ
今は、妻の娘が持っている妻の携帯*(携帯)*電話へ掛けたら、娘が出て、妻に携帯電話を渡してくれました。^^
妻に、寂しくて、毎日がつまらないと言ったら、私も同じです、でも地震や原発が怖いので帰る事ができません・・安全になったら帰りますと・・それに、*(飛行機)*航空機のチケット代が今は高いですと・・こちらでは、片道50000円程度なのに、中国から帰国するチケットは、1万5000元位すると言いました。(日本円にして20万円強くらい・・*(青ざめ)**(驚き)*)
うそ~~(゜O゜;*(中国)*中国に帰国する人が多いからと言っていましたが・・そんなに格差があるとは、思えませんが・・壁|m`)ムフッ
まだまだ・・帰る気はないようですね・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~

ムスカリ*(ウインク)*

photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四日連休・・無事終了・・(^_^)v | トップ | 1ヶ月たった今でも強い余震... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事