SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

ほんとに暖かで良い天気でしたが・・(ーー;)

2008-03-15 20:40:00 | インポート
夕べは、早く寝たらAM5時の頃に目が覚めて・・やっぱ・・体調悪くても起きなければという意識が・・身体に負担がかかりますね!
今日は、デジタル化の仕事で・・パソコンの起動確認でしたので・・肉体的には疲れませんでしたが・・やっぱ・・体調がおかしかったです・・

半日で・・仕事をあがり・・(他の方は、一日やっていたようです)
帰宅後・・熱を測ったら・・37.1度の微熱が・・出ていました!
昼食後・・少しお昼ね・・

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

薬と睡眠で・・少しよくなりましたが・・部屋が汚いので・・掃除を・・

ちと・・調子悪いけど・・バレンタインデーのお返しがあるので・・夜の街に出かけてきます・・

悪化しなければ良いのだが・・・

今日の夕飯は、鳥手場のから揚げでした!

トップに画像が・・(^ー^* )フフ♪


では・・お出かけしてきます!(^^ゞ


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調悪いので・・早く寝ます... | トップ | 調子悪い・・微熱が続きます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事