SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日の深夜の空と日中の空!(*´ω`)

2018-07-28 18:12:33 | 日記

残念ながら・・雲が多くて明け方の皆既月食 ブラッドム-ン を見ることができませんでした。

31日に火星が最接近します。今でも、月の下に赤く輝いて見えます。

深夜の月と火星と空。

火星 肉眼でも赤い火星が確認できます。

午前の空。

午後の空。

台風の影響で、雲の動きが早くて…青空がとても濃くて、眺めているだけで心癒されました。

今日の我が家のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。

夕方の空。

南関東に台風12号上陸、北関東も雨が降り始めました。

西日本に被害が再び災害が起きないように祈るだけです。

明日が良い日でありますように  

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の写真展に行った!(#^^#) | トップ | 台風が何事もなく通過してい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更だけど (まくびー)
2018-07-28 22:14:57
sigumaさんてロマンチストだよね
生まれてくる時代間違えたんじゃないの?
えっ・・どういう事?(^^; (siguma)
2018-07-29 11:16:10
まくび-さん、そんなこと言ってくれるなんて…何か嬉しいな!
感謝感謝で~~す。
ロマンチックなこと、大好きやん!

いつもありがとう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事