SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

熱がないので・・出勤してみたが・・頭痛がひどくなって、脳神経外科病院に行きました!(@_@;)

2007-02-19 22:44:00 | インポート
出勤はしたものの・・頭痛がひどくなり・・頭痛薬を飲んだが効かず ・とりあえず・・上司に帰ると言ったら・・『すぐ帰ったほうが良い』という事になり・・診療所に行き・・今後どうしたら良いかということで・・係長や・次長・総務課長までが心配してきた・・(;^_^A アセアセ・・・脳外科病院まで乗せてゆくよ・・とか・・
まあ・・とりあえず・・自分で行くことに・・病院に着いたら・・総務課に連絡を入れるという約束で・・*(車)**(ダッシュ)*脳外科病院に行って来ました!

まずは、脳の断面を写すこととなりました!MRI(磁気共鳴断層撮影)・でも以上がないとの事・・次に・・髄膜炎の疑いがあるということから・・脊椎から液を吸い取りました・・2時間ほど・・安静に寝ていました!
結果によっては、入院も考えて下さいと言われたが・・結果は、軽い髄膜炎でした!でも・・これが終わりなのか始まりなのかわからないので・・悪くなったら・・即・・入院して下さいと言う事でした!

でも・・出されたのが痛み止めと胃の薬・・これで治るのかなぁ~~・・チョコット・・疑問でしたが・・

夕方、薬を飲んだが・・頭痛は、回復しなかった・・*(泣く)**(困る)*

原因は、何なのだろう*(はてな)*

MRA(磁気共鳴血管撮影)の検査も必要かもね!*(いっぷく)*

明日は、どうなるのか?*(青ざめ)**(泣く)**(ショック)*

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

*(曇)* *(曇)* *(曇)* *(曇)* *(曇)* *(曇)* *(曇)* *(曇)* *(曇)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微熱と・・・頭痛が・・ひどくて・・頭痛がなければ何とか・・・... | トップ | 頭痛がひどいので・・会社お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事