SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

奥さんがビザ申請手続きをしましたぁ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2009-05-19 22:38:00 | インポート
今日は、うす曇の一日でした(^_-)-☆

いちにち気をつかいながらの仕事は、疲れました・・(〃´o`)=3 フゥ・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

帰宅後、少し横になったら・・眠気が・・*(眠い)*・・でも、夕飯の私宅やお風呂掃除・・お風呂沸かし・・愛犬の散歩・・寝ていられません・・疲れた体に鞭打って、頑張りました。*(酔払い)*

子供たちは、毎日残業なので、一人で夕食を食べたあと・・少し横になったら・・再び眠気が・・(*´0)ゞファァ~~♪睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

少し寝てしまいました。☆ヽ(o_ _)oポテッ

風呂に入り、*(コンピュータ)*PCの前に・・中国の奥さんからメ-ルが来ていて・・*(笑顔)*

ビザ申請の手続きしましたよ*(ハート目)*一歩を踏み出しましたね^^

後は、どんどん進めて、まもなくあなたのそばに行きますよ*(酔払い)**(ハート3つ)*
待っててね*(酔払い)**(ハート3つ)*

という・・メ-ルが・・*(ハート目)**(ハート3つ)**(OK)*

もうすぐです(^_-)-☆


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~(^_^)/~


シダ (^_-)-☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚えた仕事を手順を間違えた... | トップ | 暑かったですね!(^^;; v(=∩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事