SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

E.T.の日!(^^)/

2020-12-04 20:13:52 | 日記

12月4日 「E.T.の日」

1982(昭和57)年のこの日、映画「E.T.」が日本で公開されたことにちなむ。観客は1000万人を突破し大ヒットとなった。

 

 


 

今日の朝焼けは気持ちが良かったです。でも・・出勤のための走行中だったので、眺めるだけでした。

仕事から帰宅すると…妻は帰っていた。今日は、乳がん検診の結果を聞く日でしたので…職場から帰ってきていました。

帰宅と同時に、妻の車のタイヤを冬用のタイヤに交換してあげました。その後、車が汚かったので、洗車もしてあげ妻のクルマは綺麗になりました。 自分で言うのもなんだが・・本当にやさしい旦那さんですね! お昼までに何とか終了しましたが、疲れました。(;´∀`)💦

午後3時が病院の予約となっているので、午後2時30分までに病院へ行きましたが・・なんと・・担当先生の診察が120分~180分の遅れとなっていると表示されていた。 あらら・・ 看護師さんは、用事があるなら用事を済ませてきてもいいですよと言ったが、待つことにした。ところが・・2時間ほど待っていたら、診察が中断されてしまった・・ ちょうど午後5時でした。看護師さんが、用事があるならいったん帰宅して待機していても良いですよ・・診察が再開されたら、連絡しますから・・そのように言われたので、洗濯物も干しっぱなしなので、帰宅することにしました。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

洗濯物を取り込み、夕食の準v日をしていたら…病院から連絡があった。急いで病院へ

待つこと30分・・ようやく、乳がん検診の結果を聞くことができた。しこりは大きくなっていないで、半年後に、再び検査する事として予約を入れて帰宅した。疲れた一日でした・・写真撮影もできず・・まあ・・こんな時もありますね!

妻は、朝7時からの仕事なので・・早く寝ました。早朝、4時ごろ職場に帰るようです。

また・・一人です。

 

今日の早朝の月。

今日の我が家の花たち。(山茶花・モミジ・シャコバサボテン)

遥か上空を飛ぶヘリとジェット旅客機。 

今日の訪問スズメとヒヨドリとセキレイ。

柱にカマキリが‥(;´∀`)💦

今日の空。(残念ながら…夕陽は撮影できませんでした。)

明日がよい日でありますように  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーの日!('◇')ゞ | トップ | バミューダ・トライアングル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事