SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【薗浦健太郎氏】日中友好なんてもうない!中国との付き合い方!( `ー´)ノ

2022-10-09 21:33:41 | 日記

10月9日 「トラックの日」

全日本トラック協会(全ト協)が1992(平成4)年に制定。

「ト(10)ラック(9)」の語呂合せ。

トラック運送事業について広く国民一般に理解と関心を深めてもらい、トラック運送事業者の社会的地位を向上させる日。

 

 


              

          (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

              日本人の心を取り戻そう!

安倍元総理は、中共のトップの指示によって暗殺された。政府の親中派は、それを知っている!国民は、真相を明らかにしなければならない。国葬儀で終わりにしてはならない!林芳正外務大臣は、安倍元総理の死亡を喜び安倍さんの選挙区を我が物にし次期内閣総理大臣を狙っている、林芳正氏を次期総理にしてはいけない!( `ー´)ノ

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日は、朝焼け画見られ…10時ごろまでは良い天気でしたが、徐々に雲が多くなりハロ(日暈)が見られました。午後はどんより曇り空で…夜は、雨が降ってきました。  

午前中はのんびりと過ごして、午後は…いつもの買い物に行きました。

今日は、妻の車を使って買い物に行きました。

買い物の帰りに、妹に頼まれていたハスキー犬のドックフード(糖コントロ-ルドッグフード)を届けて帰宅。

(妹の愛犬ハスキー犬は、もう…老犬で糖尿病になっていて、視力も落ちてペニシリンを打っています!)

Facebookで、とてつもない人と出会い…人生の転換期になるかもしれない。 周囲は、大騒ぎになるかもしれない・・。

まあ…後にわかることになるかもしれない!

私が公表すればの話であるが・・。

 

今日の朝焼け。

我が家の花たち。

    

   

今日のトンボ。

今日のスズメ。

 

今日の空模様。

    

 

このところパソコンがおかしい。

明日が良い日でありますように  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安倍晋三】の遺言!!生前... | トップ | 【再掲】【林芳正外相】の後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事