SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日も・・・肌寒いです。(*´ω`)

2018-06-11 22:05:20 | 日記

今日は、朝から雨がたくさん降ったり、やんだりでした。

今日は仕事休みなので、ゆっくり寝ていました。

午後になって、一時やみましたが…また、降り出しました。風も強く吹いています。

今日の庭先に群生するコゴミ。(刈り取ってしまいますけどね!)

今日の夕方の空。 

風のせいだろうか?カラスが落ち着かずに飛び回っていた。

明日が良い日でありますように  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い一日でした。。。(;一... | トップ | 目まぐるしく変わる天気!( ゚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事