SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

ローリング・ストーンズ記念日!(^^)/

2020-07-12 21:09:03 | 日記

7月12日 【ローリング・ストーンズ記念日】

1962年のこの日、イギリスのロックバンド、ローリング・ストーンズがロンドンのクラブに初出演した。

ザ・ローリング・ストーンズ は、イギリスのロックバンド。1962年4月のロンドンで、ブライアン・ジョーンズ、イアン・スチュワート、ミック・ジャガー、キース・リチャーズによって結成、その後間もなくビル・ワイマンとチャーリー・ワッツが参加した。 結成当初のリーダーはジョーンズであったが、後にジャガーとリチャーズがコンビで作曲を行い、グループをリードするようになった。1969年、ジョーンズは体調不良と法律問題のためバンドへの貢献が減少しツアーへの参加もできなくなり、バンドを脱退、その3週間後にプールで溺死した。ジョーンズの後任としてミック・テイラーが加入、1974年に脱退するまで活動を続けた。その後、ロン・ウッドが加入する。ワイマンは、1993年にバンドを脱退、後任としてダリル・ジョーンズがベースを担当するようになるが、正式メンバーとしては加入していない。スチュワートは、1963年に公式メンバーから外されるが、バンドのロードマネージャーを続け、1985年に死去するまでピアニストとしてツアーやレコーディングに参加した。1982年以降は、チャック・リーヴェルがバンドのキーボードを担当している。

 

                                      

今日は、のんびりゆっくり寝ていましたが・・外を見るとよい天気! 

急いで、昨日洗濯した洗濯物を外に干し、スズメたちに餌をやり再びベットに・・ 二度寝しちゃいました!すると・・妹から、9:30分ごろメ-ルが…あれっ・・?寝すぎた・・ 妹から、ナスとキュウリいるなら、今日の買い物の帰りに寄って!というメ-ルでした。

シャワ-を浴びようとしていたら…隣のご主人が「〇〇さん、雨が降ってきたよ~~」という声が、(;´∀`)💦

急いで取り込んだら…再び良い天気に‥で・・今度は、天気がよいので、除草剤を撒き、自分の車を洗車していたら…再び、雨が・・😵あちゃ~~ まあ・・車、久々にキレイになりましたが・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

午後はいつもの買い物へ・・妻の車で・・帰宅時、妹の家に立ち寄り・・キュウリとナスを頂いて帰りました。午後は、天気も安定していましたが、風が強く吹いていました。

今日の訪問おスズメたち。

    

    

  

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

午後、風が吹き荒れていました。(わかるかな?)

今日の空模様。

    

    

    

    

 

明日がよい日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YS-11記念日!(^^)/ | トップ | ナイスの日!(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事