SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日はボウリング大会(^_-)-☆

2004-10-31 21:22:00 | インポート
今日は自治会主催のボウリング大会(^_^)v

以前は、運動会でしたが・・参加者がいつも同じであるとか・疲れる・準備が大変ということで・・最近は、天気に左右されないボウリングになっています。

久々のボウリングのため、私の成績は悪かったです~*(ニヤ)*
スペアが取れず・・ストライクは少ししか*(困る)*2ゲ-ムとも120台でした~*(口笛)*

これは、地域対抗戦で、私のところは3位でした。あはは^^まあまあかな~*(ニヤ)*いつもは優勝なんですがね。*(うるうる)*

それから・・お昼は、近くの寿司屋で*(ビール)**(ウニ)**(トロ)*で打ち上げでした~参加者の方ご苦労様でした~*(笑顔)*


*(キラキラ)**(クローバー)**(ロケット)**(ロケット)**(ロケット)**(ロケット)**(ロケット)**(ロケット)**(クローバー)**(キラキラ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨風の中犬の散歩(^_^;) | トップ | 家族でボウリング・・(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事