SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

夕方、すごい雷が・・キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

2010-08-25 00:20:00 | インポート
日付けが変わってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・

*(8)*月*(2)**(4)*日の日記です*(びっくり2)*


今日も暑かったです。ε-(´o`;A アチィ
午後、雨が降る予定でしたが、夕方、すごい*(雷)*雷が1時間ほど続きました。

怖いですね、*(雷)*雷・・\(◎o◎)/!

今日も残業でした。*(ウインク)*


*(中国)*中国旅行記*(笑顔)*

昨日からの続き・・

8月14日(土) 朝早く起きて、二人で、ハルピン駅の前を散歩してきました。

photo by siguma from OCNフォトフレンド


('_'?)...ン?黒い人影は、妻ではないか?*(ニヤ)*

photo by siguma from OCNフォトフレンド


散歩の後、ホテルのレストランで朝食を食べました。今日は、ハルピンの太陽島に行く予定でした。太陽島には、手入れの行きとどいた、フラワ-ガ-デンがあり、東北虎がいるところでした。でも、雨が降り出し、タクシ-で目的地に向かいましたが、タクシ-の運転手は、行かないほうがいいよと言っていました。
天気も悪いし、川は、増水して、危険でした。この日、中国全土に洪水注意報が出されていました。*(青ざめ)*
仕方なく、行くのを取りやめ、近くの喫茶店で、コ-ヒ-を飲みましたが、まずかった・・妻もおいしくないと言っていました。
ハルピンのデパ-トを見て周り、妻に化粧品を買ってあげました。*(笑顔)*
帰りの電車の中で食べるものも調達して、ホテルに戻り、電車の時間が来るまで、のんびりしていました。
午後1:30分・・ハルピンを後にしました・・途中・・車窓から、洪水で、トウモロコシ畑や農家の家が水に沈んでいるのを目撃しました。帰りは、きちんと椅子に座って長春に帰ることができたので良かったです。(^_-)-☆

駅について、タクシ-に乗ろうとしたら、乗車拒否にあいました。近くへ帰る人は、乗せてくれません・・お金が儲からないからです・・何台か声をかけたら、若い運転手が快く乗せてくれました。(〃´o`)=3 フゥ・・良かった!*(笑顔)*

妻のいとこの家に立ち寄り、荷物をあずけていたものを受け取り、12日に泊まったホテルに戻ります。*(車)**(ダッシュ)*
それから、妻のお母さんから嬉しい知らせが・・弟の奥さんが7年ぶりにあかちゃんを出産したそうです。私は、お祝い金を妻に預けました。^^

ホテルに戻り、再チェックインの手続きをして、時間があるので、市内のデパ-トに行きました。ウインドウショッピングをして歩き、妻に靴をプレゼントしました。^^

日付が変わってしまったので・・今日はここまで・・明日に続く


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりできる暇もなし・・... | トップ | 昨日の雷の影響で、会社の自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事