SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

雨から良い天気になりました。(^_-)-☆

2010-02-28 22:23:00 | インポート
今日は、ゆっくり起きてアニメ見ていました。*(ウインク)*
*(雨)*から*(晴れ)*良い天気になったので気分良いです。*(笑顔)*

いつものように、シュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロン掛けをして、掃除をしました。
私のパソコンル-ムは、足の踏み場も無いほど散乱していますが・・(゜ー゜;Aアセアセ
どなたか掃除してほしいわ・・壁|m`)ムフッ

午後は、いつものように買い物へ*(車)**(ダッシュ)*
毎回のように言いますが、妻がそばにいたらいいなぁ~と思いながら運転します。*(酔払い)**(ハート3つ)*

妻は、私が睡眠不足なのに、心配しています。
妻は言います。

残業はいいですけど、
睡眠は足りないと、だめですよ。
だから、ぜひ、睡眠をよく、取ってくださいよ。
今は毎日、心配するのは夫の体のことです。
元気で、健康の夫になってほしいですよ。

*(笑顔)*だから、私は、妻が、早く日本に来て、夫を管理してくださいと言います。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ*(ハート3つ)*

妻は、一緒に生活が始まったら、毎日、早く寝るようにしますよ、夕食の後で散歩します。それからお風呂に入り、それから寝ます。いいですか?*(笑顔)*

と言ってきました。*(ニヤ)*

今日もあっという間に、一日が過ぎてゆきました。

明日からまた、忙しい毎日が始まります。
明日から、3月です。3月も宜しくね!*(ウインク)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~

我が家の茶花(^_-)-☆

photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半日休日出勤・・午後はいろ... | トップ | 三月になりましたが、天気が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事