SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

妻の携帯が直った・・ε-(;ーωーA フゥ…

2011-10-24 23:57:00 | インポート
以前、*(中国)*妻が水につけてしまった*(携帯)*携帯が、先週から調子が悪く、電話がつながってもすぐ切れてしまいました・・だから大切なことも話せず、いらいらしていました。*(青ざめ)**(ショック)**(泣く)**(いっぷく)*
今日は、*(日本)*日本から妻に持たせた*(携帯)*携帯にかける約束をしていましたが、日本の*(携帯)*携帯電話にかけても電源が入っていませんでした。アチャ~*(困る)*
妻の中国の携帯にかけたら、つながって、大丈夫でした。(´▽`) ホッ・・
*(中国)*妻は、日本の携帯はお金がかかるだろうから、やめました、その代わり、携帯のお店に行って、自分の*(携帯)*携帯を直してきました。と言っていました。^^
早く日本へ来なければだめだとか、妻の娘の状況など聞いたりいろいろな話をしました。
妻は、必ず帰ると言っていましたが、期限まで間に合うかなぁ~・・*(ジロ)*

お世話になった、行政書士にも相談しました。
入国管理局も奥様が長期間、日本に滞在していないことを把握していますので、更新手続きのときには・・

1)同居していない理由とその経緯の説明
2)夫婦関係が破綻していないことの説明

在留期限までに入国しないと在留資格は、執行します。また、在留期限までに更新手続きをしないとオ-バ-ステイになります。
期限までに更新手続きができていれば、審査が終わるまで、期限が過ぎても2ヶ月間以内の間は、日本に滞在できるということでした。
とにかく早く帰ってきてほしいと思うだけです。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


明日が良い日でありますように、おやすみ~~(^_^)/~


photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も電話連絡つかず・・(ノ... | トップ | 今日は、自治会主催のボ-リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事