SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

強風で砂ぼこりが舞います・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

2019-01-24 20:26:16 | 日記

肌寒い早朝の空、西の空に月が輝いていました。

北風が冷たく、乾いた大地の土が舞い上がります。

最近物量が少ないせいなのか・・仕事がスム-ズにはかどり、気持ちよく仕事が終わり帰宅することができます。ドライバーの方たちも、物量が少ないほうがよいと喜んでいました。

前にある田んぼには、セグロセキレイが・・庭の枝には、ヒヨドリが訪問してきました。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

    

 

今日の空模様と夕陽。

    

    

   

    

明日がよい日でありますように v(=∩_∩=) ブイブイ!! 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥を見に行ってきました!(... | トップ | 薄曇りの一日・・(*´ω`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強風 (まくびー)
2019-01-24 22:30:11
sigumaさん、風に乗ってそろそろ花粉が飛んでるそうですが、どうですか?私は外に出ないし洗濯物もずーっと部屋干しなのでわからないです。
まだ腰も完治していないのに花粉は勘弁してほしいな。

夕焼け、きれいだね
返信する
そろそろ花粉が・・ (siguma)
2019-01-25 00:24:48
まくび-さん、まだ、腰はやばいですか?
花粉が飛び始めていますね!まだ、そんなには感じないけど・・眼のふちがかゆくなります。これから、風邪と似た症状が出てくるのが嫌ですね!
再び・・うっとうしい季節が訪れますね!
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
腰が早く良くなるとよいですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事