SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

我が社の新型インフルエンザ、警戒レベル4・・壁|m`)ムフッ

2009-11-24 22:23:00 | インポート
職場内でも、新型インフルエンザ感染者が出てしまいました。隣の職場も・・(゜ー゜;Aアセアセ。*(青ざめ)**(ショック)*
強制的に職場の全員に、マスクの使用が義務付けられ、熱がありそうな方は、朝一番で体温を測るように義務付けられました。
微熱がある方は、会社を休むようにと・・今日からマスクをつけながらの仕事でした。1週間のマスク装着です。壁|m`)ムフッ

会社にいると、風邪がうつりそうで、関節が痛くなり体調が悪くなります。
空気が悪く感じます・・(〃´o`)=3 フゥ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

帰宅したら*(家)*うがいと手洗いは、必ずしたほうが良いですね!*(笑顔)*

早く、新型インフルエンザが落ち着くと良いですね!

(||´ロ`)o・・なんでもない人まで、風邪引きそうですよ。*(ジロ)*


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな良い天気でしたぁ~ъ... | トップ | マスクは、なんか鬱陶しいな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事