SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

いつもよりたくさん寝ているけど・・腰が・・いまいち・(〃´o`)=3 フゥ

2008-01-03 23:59:00 | インポート
休みに入ってから・・睡眠時間はたくさんとっているけど・・腰がいまいち・・つらい状態です!毎日・・コルセットをしていますが・・動きが・・あまり早く動けず・・こわごわ・・動いています!

暮れに・・米・30キロ持たなければ・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
仕事が始まるまでに治さなければと・・焦りが出ています・・(〃´o`)=3 フゥ

気合だけでは治りませんね!

無理しないように・・休み中に何とか治すぞ~~~~~ъ( ゜ー^)イェー♪

ゆっくりのんびりの一日でした!

明日は、いろいろやることが・・息子が仕事なので・・また早起きして弁当つくりや~~

では・・明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって・・正月から縁起が... | トップ | のんびりゆっくり・・v(=∩_∩=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事