SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

寒かったぁ~~( ̄▽ ̄;)💦

2020-02-06 20:50:48 | 日記

今日は、晴れてはいましたが・・那須連山は、時雨ていて北風がとても冷たかったです。(;´∀`)💦

職場は、吹き抜けになっていて・・暖房もないので震えながらの仕事でした。

ヒューヒュー彡 彡((((((´Д`))))))彡 彡ガタガタ

仕事から帰宅時も、寒いので…あまり、外へは出ませんでしたよ。

今日の我が家の山茶花。

今日の訪問鳥たち。(スズメ・ヒヨドリ)

久しぶりにモズも見かけたが・・カメラを持ちに行っている間に行ってしまった。

    

    

    

    

    

   

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機とプロペラ機。 

    

今日の空模様と夕陽と月。

    

    

   

明日がよい日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球の日!(^_-)-☆ | トップ | 北方領土の日!( ゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね (まくびー)
2020-02-07 16:43:51
今日も寒くて湿度も低すぎてテーブルの上にカセットコンロ持ってきて土鍋でお湯を沸かしていましたよ(^^;)
湿度20バーセントって、ありえないよねー。

sigumaさんの職場もありえないね(苦笑)
返信する
ほんと・・寒いですね! (siguma)
2020-02-07 21:16:25
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆
え・・土鍋ですか?
加湿器は使わないの?
乾燥しているからね・・
事務所は、暖房が効いて、加湿器もフル稼働ですよ!
女性陣がいて、電話応対しているから・・環境良くないとね!
私は、倉庫で仕分けしていますから・・(;´∀`)💦
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事