SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

午後から雨になったぁ~・・壁|m`)ムフッ

2010-06-18 23:20:00 | インポート
夕べは、心配していたけど、妻からメ-ルがきて安心して寝ました・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ*(ハート3つ)*

*(中国)*妻は、合理的主義・・けして、私のように無理はしません・・旅行に行く前に夫に教えてあるから、疲れていたから、すぐ寝てしまったようです。

私が本気で怒らないことを知っていましたから、安心して寝たようです。

奥さんに、尻に敷かれてしまうかもね・・旦那さんの操縦方法を知っているかも・・*(笑顔)*あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まあ・・お互い愛し合っているから良しとしましょうか・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

*(ハート3つ)*★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆*(ハート3つ)*

今日も残業でした。明日は、休日出勤です。(^^ゞ

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


我が家のサツキです。(^_-)-☆

photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたぁ~・・(ノ_-;)ハア…☆... | トップ | 休日出勤、頑張ったよ、(^_^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事