SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

残業、頑張っています!ъ( ゜ー^)イェー♪

2010-01-26 23:15:00 | インポート
*(晴れ)*日中は暖かだったようですね。^^
会社の中にいるので良く判りませんでしたが良い天気でした。*(ウインク)*

社内融資制度を利用して、今、現在あるロ-ンを返済することを実行することにしました。(金利1%)
金利が安いし、もし、返済が残った場合でも、退職金から返済することができるようになっている。*(笑顔)*

少し残りができたら、*(テレビ)*デジタルテレビを買おうかなぁ~*(ウインク)*

奥さんが、テレビを見ることが好きなので、リビングに37インチ、寝室に32インチのテレビを購入することを考えています。*(酔払い)**(ハート3つ)*

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あくまでも理想ですが・・実現できそう・・((^┰^))ゞ テヘヘ

愛する妻のために頑張るぞう・・(^o^)/オ-

早く妻が日本へ来ることができるといいけどなぁ~~*(うるうる)**(ハート3つ)*


今日も残業頑張ってきました。*(ウインク)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


今日の日の出。(^_-)-☆


photo by siguma from OCNフォトフレンド




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ・・月曜日は、疲れる... | トップ | 国際結婚・・そして、永遠の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事