SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

良い天気だったのになぁ~・・天気が崩れてきたぁ~☆ヽ(o_ _)oポテッ

2009-04-24 22:50:00 | インポート
*(晴れ)*11時ごろまでは良い天気だったのに・・*(曇)*曇り空に・・(ノ_-;)ハア…

洗濯物いっぱい干したのになぁ~~*(青ざめ)*

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪

まあ・・雨は降らないだろうと・・洗濯物干したまま・・街に出かけて来ました。*(車)**(ダッシュ)*

100均や電気屋さんをぶらぶらと・・・*(テレビ)**(コンピュータ)**(デジカメ)*冷蔵庫・炊飯器・エアコン・・など・・これから壊れそうな電化製品・・奥さんも必要なものもあるだろうから・・

あっ・・ダブルの布団も必要だろうなぁ~~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そんなこんなで・・一日過ぎちゃいました。*(ニヤ)*


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~(^_^)/~



シロツメグサ (^_-)-☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の仕事終了・・明日から... | トップ | 一日雨が降っていましたぁ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事